2008-10-14

移転おめでとうございます。

dark and light.
dark and light.
水さんのブログが移転したそうで。忍ですね。私も、セカンドシーズン真面目に見ております。
実家に帰って見ていたら、アムロ、カミーユ時代に兄が見ていたガンダムを知っていた母が、「ガンダムって、こんなに綺麗になったのねー。少女マンガみたい」…って、言ってました。うん。間違っちゃいないけど…。
ぜひまた、仲良くしてやってくださいませ。検索よけ対策とか大丈夫でしょうか?この日記の中にまずい文章とかあったら、言って下さいね。

水さんのブログのリンク…私だけテニプリのリョーマさんで…汗。そろそろ、バサラに切り替えなきゃなと思う、今日この頃。
スポンサーサイト
2007-10-05

ついにリンク。

やったー。やりましたよ。みな皆様っ。
ついに、バナーからサイトにリンクを張ることが出来ました。これをやりたいがために、何ヶ月かかった事か……涙。
…と、いう事で。

神月先生

私と同じビーンズエースで、「マスケティア・ルージュ」を連載中。
月刊アスカで、「沈黙のアイドル」の挿絵連載中。
神月 凛先生のサイトです。キラキラした美しい絵を描かれる先生です。
こっそりコミティアに先生のスペースを覗きに行ったり…お客さんがいたので、ご挨拶もせずに帰ってきてしまった…。何しに行ってんだ私。
そのうちリベンジに行きますね。笑


ではでは、リンク、今後もちょくちょく増やして行きたいなーと思います。
2007-04-27

そろそろリンクとか貼ってみたい

ちょっとリンクバナーの取り付けに挑戦してみようhttp://tagamisya.com/
http://tagamisya.com/
私のテニプリ、デスノ時代の同人誌の委託をして下さっている、タガミ社出版様。
昔からご迷惑をかけっぱななしで…とてもやさしいお姉さん達が対応して下さる、委託しやすい会社です。
全国に多数ある、契約された本屋さんに同人誌を期間単位で回して、委託販売してくれます。
この説明がきちんとあっているかは怪しいですが、ずぼらな自分には、かなりありがたかったなぁ。同人誌を作った際には、ぜひご利用下さい
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索