2006-12-30

冬コミ二日目ー。お疲れ様っ

今日は、ついに本番っ。冬コミでしたねー。朝五時五十分から家を出て寒空の中、かなり重いガラガラをひいての参加でしたっ。
今日は頑張るぞーっと、やる気満々で家を出たのですが…朝っぱらから無理したせいか、原因不明の腹痛が…。イベント終わっても腹がキュンキュンして最悪でした。
一番絶不調のときには、椅子から立ち上がっただけで痛みで眩暈がするほどの激痛が走り、せっかく本を買って下さった方に座ったまま本を手渡す事となってしまったのが、申し訳なくてしょうがないです。
あっ、今はなんとか治りましたよ。

とにかく、スペースに来てくださった方々ありがとう。応援など、声を掛けていただけて、まだまだ同人頑張るぜって、改めて思いました。そして、お手伝いしてくれた、そらちゃんもありがとう。忙しい中来てくれた飛川さんもありがとう。キミを見たら、私ちょっと元気になったぜ…。

ではでは、皆さんゆっくりお休みください。





2006-12-29

冬コミ一日目、お疲れ様ー。

今日は冬コミでしたねー。今回は私も、一日目お買い物に行こうと、直前まで迷ったんですが、我慢して、明日に全てをかけようかとっ。

実は、搬入するのを忘れていて、ガラガラをひいて在庫本を持って行かなくてはならなくなったのです。絶対会場に着く頃には、もう帰りたいと思っているはずだわ。とにかく、まず会場に着くまで頑張れ。自分。

 スペースに来てくださった方に疲れきった姿を見せぬように頑張りますので、皆様もドシドシ声かけてやってくださいな。
2006-12-26

修羅場の次の日。

こんにちはっ。今日は修羅場が終わったと言うことで、友人らと忘年会してきましたよ。
ここのところ仕事の事ばかり考えていたので、良いリフレッシュに。
カシスオレンジと鳥がとても美味しかった。
 
…と、言うわけで藤沢帝国っ(…まだ恥ずかしい)
冬コミ新刊出ますぜ。本当にぺライですが、半年振りに手塚とリョーマを描きました。やっぱ書き出すと楽しいですね。二年以上も同人で描き続けているのに、まだ手を握っただけで恥ずかしそうな二人…汗。
彼らに発展はあるのか…。
今回もこんなモジモジした二人のちょっとした小話ですが、興味を持たれた方がおりましたら、ぜひ冬コミのスペースまで遊びに来てください。 
ちなみに、きっと何百人の人が描き古した、クリスマスネタ。越前の誕生日ネタですね。 
…だから、題名は(今ごろクリスマス)
いやっ、疲れてたんすよ。本職の修羅場終わって3日後締め切りだったから…汗。 

2006-12-22

エラゴンが見たい。

どうもー。昨日色々とお仕事を終わらせ、結局12時間以上も死んだように寝て、これから同人作成です。
 とにかく大仕事を終わらせた後なので、抜け殻状態…。同人新刊、あと3日くらいで締め切りだ…。何描こうかしら…汗。

ってな、感じなので、明日からは少しずつテニス絵でもアップできるかもです。短い時間ですが足掻こうかと。
 
 そして、それをやり終わったらエラゴン見に行こうかと。
2006-12-02

自宅ですよ。

どうも。
ついに自宅に帰って来ましたよ。ガス止まってましたよ。冬コミ受かってましたよ!!
今日から本業の修羅場っぽくなりますので、同人新刊を描けるのは、きっと20日過ぎから…汗。また極薄本なのかっ。いやいやっ。頑張りますぜ。 
コミケのスペースは二日目、ジャンプ系のテニプリ。
東3ホールのカ01aで、ございます。ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね。


あと、なんとなく不思議な事が。
私、全くこのブログに来てなかったんですが、毎日微妙にカウンター増えてまして。友人なのか?誰なのだ?間違って来たのかい?
ぜひ、皆さんコメントでも足跡を残して行ってくださいな。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索