2007-01-15

実家は寒い。

 どうもー。お久しぶりです。ようやく実家に帰ることができましたー。(でもしばらく忙しいので外に出ることも出来ず…)
相変わらず家でこそこそ絵を描いてます。

実家は北海道なんですが、こちらでは今日ビーンズエースが発売しまして、ちょっくら買いに行ったところ、なんか百冊くらい平になっていて、涙が出そうになりました。…と、いっても嬉し涙じゃなく、不安涙。  

これ、はけるんか…汗。 
 
なぜか自分の表紙だといつもの罪悪感に、より重みが…。
私に「買え」と囁いている雑誌を遠くから眺めました。


あっ、実家にしばらくいるため、パソコンの方のメールは見れません。
何かございましたら、管理人だけに通知できるコメントか、通常コメントに書いてやってください。


スポンサーサイト
2007-01-06

左は多分腱鞘炎。

こんにちはー。だいぶ右手の怪我が和らいできた気がしますよ。
このまま自然治癒力に任せても良いんじゃ…

…ってな油断が慢性の古傷になったりするんですかね。雨が降ったら痛み出すとか…。
とにかく大事にならなくて良かったー。ご心配をしてくれた皆様ありがとうございます。これからガンガン描きますぜ。
2007-01-02

今日は福袋を買いました。

ここ何日か、このブログに来て下さる方が増えてとても嬉しい。

本当に絵が少なく、私の後悔日記状態ですが、(しかもうち、テニスサークルなのにテニスの話題がないし…)ぜひぜひ生存を見に来てやって下さいませ。 
 ではでは、今日は凄い短いですがこの辺で。

あっ、一月といえば、
1月12日発売のビーンズエースという雑誌にて、表紙とポスターとカレンダーと巻頭カラー3枚分と本文48ページ描かせてもらいました。
 こんなにカラーを沢山書くことは初めてだったので、とても大変でしたが嬉しかったです。 
 私の商業活動の方を知らない方も、相当頑張っているので、ぜひ見てやってください。 ポスターが、でか過ぎて驚きますぜ。
2007-01-01

あけましておめでとうございます。

どうも、新年です。めでたいなーっと、ネットばかりしていたら、天罰が。
どうも最近、左手首に違和感があって、それを庇って生活していたところ、すっ転んで右親指をボキっと。


あっ、私右利きだぜ。汗。

最近インドアで仕事ばかりしていたので、自分の身体から嫌な音がするのを久しぶりに聞きました。物凄く痛いですが、少しは動くので大丈夫かと。それよりも日増しに悪くなっていく左手が怖い。
ということで、両手が使えなくなってしまいましたな。絵が描けん。
荷物作りも出来んから実家にも帰れん。
そうだ、ネットをしよう。(アホだ…)

とにかく、お正月休みが終わったら病院に行ってみよう。皆様もお身体に気を付けてくださいね。


そして、バサラ。なんか私ヤバくなってきたので追伸で。

続きを読む

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索