--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-28

今日はサイト巡りをしてましたら…

大発見をしてしまった。…私的に。
私の好きな漫画家さんが幻想水滸伝Ⅴのキャラデザっぽいことをしていたー。わー。なんで気づかなかったのかっ。
騎崎サブゼロ先生って、いうのですが、可愛く、それでいて幻想的美しい絵を描く方でして、まぁ、あんま普通じゃない所から知って、芋ズル式にぜんぶ見つけちゃったよ…な感じで。本当に最近の私はラッキーだ。
しかももうひとり、鹿島田しき先生って、これまた前からファンで、同人誌まで買ってる、めっちゃ線が綺麗で、可愛い絵を描く漫画家さんの違うサイトも見つけちゃって、すんごい幸せです。
……うん、私可愛い絵が好きなんですね。昔ショタ好きだったのね。なんか凄いカミングアウトをした気が……。あっ、でもリョ-マさんが好きな時点でちょっとばれているな。でもでも今は、可愛い大人も好きだ。真田だ。サスケだ。

そして、まあ、幻水の公式を見に行ったりしてたら、これまた大好きなナッシュの画像を多数発見。ウチにはゲーム機がないけど、ココ来りゃいつでもナッシュを拝めるわけですね。
なんで、パソコン購入した二年前にそれに気づかなかったのか…。
これからは積極的にパソコンをいじろうと思いましたとさ。

ウチのサイトも藤沢智加では引っかかるが、加藤絵理子ではあんま引っかからないようなので、いつか、藤沢も加藤も知っている方が来て、あっ、同じ人なのねって、一瞬驚いてくれれば嬉しいなって思いました。……と、言っても
「絵で一瞬で同じだって分かるよ」……と友人が。
うん、そうね。
スポンサーサイト
2007-03-27

桜咲いてますねー

今日はお仕事でお外に出てたんですが、桜がちらほらと。
美しいですねーっ。まだ花粉で、外に出ると目がダルダルな感じになるのですが、明日は思い切って弁当でもこさえて、桜見に行こうかと考案中。
 だが、今から五時間後に締め切りがあったりするので…汗。
それを乗りきってから考えようかと思います。
2007-03-24

睡眠について…

私、仕事中は、2週間くらい2、3時間睡眠で、あまり寝ないんですが、仕事終わると、3日間でも、4日間でも、ずうっと、そりゃもう病気のように寝ます。
そして、最近の悩みというのが、夢を見れない。という事。
そもそも、寝つきもかなり良く、10秒あれば寝れて、寝起きもニワトリのように良く………つまりは、布団に入ってマブタを閉じ、10秒たったら朝なんですね。
身体は回復してるんですけど、頭が追いつかない…というか。まどろみがない……。夢を見たい。

なんか、とんでもなく悲しく、救いようがない日記なんですけど…
とにかく誰かに報告したかったんですね。
久しぶりに仕事が終わって、ゆっくり寝れる時間がとれたのに、結局布団に入って10秒したら、26時間たっていて本当にびびったんですよ。
2007-03-23

お、お久しぶりです。

本当に日記を放置してスミマセン。生きてます。生きてますよー。

やっと仕事が一段落…一昨日は一日中寝てて、昨日は友人宅で、バサラ祭。(とにかくバサラをしまくり、語りまくる祭りです)
んで、今日はせこせこと半日かけて大掃除し、ちらばったトーンを番号順に並べ、悦に入ってました。最近トーンを貼るより順番に並べるほうが好きな事に気づいてしまいましたぜ。あっ、でも一番好きなのはやっぱ集中線でしょうか。

もうすぐ桜ですねー。明日は久しぶりに美容院に行くので、ついでに遠出して桜でも見に行こうかと。桜見しながら、ネームしよう…が、今一番の私の幸せであります。…相変わらず寂しいな…笑
2007-03-11

ドラえもんに号泣

お久しぶりです。最近パソコンをまともに触る機会もなく、ご無沙汰でしたね。
今日はなぜかドラえもんを見て涙が……。
弱っているのか自分…笑。


ピー助とノビタの別れで、うわわっと。
…というか、映画のドラえもんは最後に泣くように出来ている。と思うのですよ。
でも、まごまご仕事してたんで、泣いてスッキリ。晴ればれと修羅場を迎えられそうだ。
泣かせる漫画とか描いてみたいものですねー。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。