2007-11-30

インフルエンザ

今年の年末はどうしても、ぶっ倒れる事が出来そうに無いので、インフルエンザの予防接種を10年ぶり位に受けてみました。病院自体、実に5年ぶりで、素晴らしくドキドキしました。
ちょっとだけ、注射のお陰でダルい気もしますが、注射は一瞬で済みましたし、これで高熱の予防が出来ると思うと、毎年かかるか、かからんかビクビクしていた自分的には、ちょっと、ラッキーな気持ちです。
皆さんもぜひ。

以下、拍手お返事。と、ギャグ漫画日和。


続きを読む

2007-11-25

お久しぶりです。

はいどうもー。
無事修羅場は終わらせたんですが、終わった瞬間に次の仕事を三つ渡されまして。汗。
修羅場終わってから、こんなに早く復帰したのは始めてです。今、ドキドキの返事待ち。
こっそり同人しているところです。

イラリクについては、もう少し待ってくださいませ。

つーか凄い寒いですね。引っ越し先がフローリングの床なのですが、冷えますわー。
…と、言っても、前住んでいた超ボロ屋に比べれば、まだまだマシなのですが。
前の家は窓を閉めても、普通にカーテンが揺れてまして……柱の隙間から隣の人の部屋の光が漏れるんですね。今年の夏まで、五年間もそこにいましたよ。
今考えてみれば、凄いところに住んでいたなぁ。ぶっとい神経の自分に驚きました。

おコタに入って仕事して、すでに四回も失敗しました。寝ちゃいますね。やはり、ここは、足を犠牲にして仕事せねば。
2007-11-12

イラリクいただきました。

今回の1万ヒット祝いイラリク。無事、拍手に受け付けました。
次の日の朝に、「ごめん、ふんじゃった」メールを、お友達のウズ様から。
ガチ身内です(笑)アシスタント時代の同僚っす。

マニアックなところでテニプリの沖縄比嘉中で!(笑)知念君メインだとさらに嬉しいです。無理そうならFF7のレノがいいなー。

…との事。
ふむ。知念にレノ………なんとなく似てるね。

うぉぉぃっ。私がそれ上手くかけない事分かるでしょっ(爆)
いっそ君の絵で見たいわっ。
……頑張って挑戦してみます。来週には仕事上がりそうなんで、どキラキラした比嘉を楽しみにしてて、下さいませ。


では、以下、拍手お返事。

続きを読む

2007-11-09

一万ヒット記念。

一万ヒット、ただ今、自分で踏みつけた加藤です。

すみません、1万20ヒット
を踏んでしまった人、下記のリクエストをお願い致します。汗。
2007-11-09

キリリク

1度はやってみたかった。

一万ヒットを踏んでしまった方、どうぞ、コメントか拍手にでも、好きなキャラ1人のリクエストをしてくださいませ。
(左下にカウンターがあるので、確認してね。)

今月の修羅場が終わってからになりますが、頑張って描きます。
ジョジョとか加藤が描けなそうなのと、竜は版権問題があるかもなので、勘弁してね。大体、王道同人系は挑戦出来そうですが…。

また、身内の方が踏んでしまった場合も遠慮なく言ってね。
…ドキドキしますね。

書き込みが無かった場合は、オリジキャラ絵でも描こうかな。
2007-11-08

冬コミ

冬コミ、無事、合格することが出来ました。
………土曜日。東6ホール。
タの22a。藤沢帝国。

テニス好きな方、すみません…汗。

続きを読む

2007-11-05

拍手

最近グッと寒くなって来ましたね。夕方にはもう吐息が白くなります。
私の実家のある北海道では、すでに雪が降ったようです。(今は東京在住)
今年は正月も忙しくなりそうなので、実家に帰れなさそう……。こっちで、めっちゃ気合入ったお雑煮とおせち作って、ひとりでこっそり楽しもうっ!!


続きを読む

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索