--------


2008-01-31

お久しぶりです。

やっと、修羅場あけしましたー。
ちょいと、原稿とは別に単行本作業などしていたものですから、だいぶ長い事家に閉じこもっていましたわ。
今回は84ページとカラー6枚分あったので、本当に本当に落っこちると思いながらの修羅場で、心配で寝れない日々だったんですが、無事に二作品とも、完璧に仕上げる事が出来ました。お手伝いしてくれた皆さんありがとう。なんか、これを乗り切れたことで、さらに調子に乗って仕事の幅を増やそうと目論んでいますよ。

昨日は某○川の新年パーティーに行って来まして、美味しいご飯を食したり、色んな方々とお話したり、原作者の先生にご挨拶出来たりとか、久しぶりにきらびやかな世界に浸ってきました。しかも、外に出れたのがそんなに嬉しかったのか、受付番号1番をゲットして、いのいちばんに会場入りしちゃったよ、自分。爆。
そして、二次会では、なんと、超尊敬してる、某○ーンズAの大御所、中華ファンタジーを書いている先生のお隣に、ちゃっかり座らせていただいちゃいまして。わー。
漫画も大好きなんですが、ご本人まで良い人で、すんごく幸せでしたよー。

そして、明日はバサラ祭。友人達と、カラオケに行き、バサラを歌い、うちに帰って、ひたすらバサラをプレーする祭が開催されます。
私まだ、ゲームを買ってから、二回しかプレーしてませんで、本当にドへたくそなのですが、明日来てくれる方々は相当やりこんでいるそうなので、セーブデータを狙ってますよ。へへっ。
2008-01-17

ケーキ

20080117202502
アシ様からケーキをいただきました~。超高級。手がこんでいる大人ケーキです。最近はクリスマスも正月もケーキを食せなかったので、久し振り。あっ、昨日ファミレスでデザート食べた。汗。
疲れには糖分摂取が一番ですじゃ。
ゆうこりん、ありがとう!

2008-01-17

激しく

どうもー。激しく修羅場中でございます。
わー。ぜんぜん更新出来なくて来ていただいた方に申し訳ない。
とにかくラストまで頑張ります。

拍手お返事
藍 さま
おー。メジャーの同志ですね。はじめましてー。
超楽しみで毎週見ております。
また、粋がっていた吾郎がシュンとしていく様が、楽しみですね。
メジャー同人…爆。もっぱら読み専門でございますが、そそられはしますね。わわわ。
 
ぜひまたメジャーを語りに来てくださいませー。
2008-01-04

メジャー

メジャーの第四期が明日の6時から始まるんですけどー。
すんごく楽しみです。
予告見たら、さすがアメリカ、超カラフルーっな感じでした。
吾郎の胸板もさらに厚くなっており、もはや、寿也では太刀打ち出来無そうな……。でも、寿也は精神的にチクチクやるタイプなので、こまめに吾郎君を困らせて欲しいものです。

やっぱ主題歌はロードオブメジャーじゃ無いようで。でも、熱そうな曲だったので、すぐ好きになるんだろうな。
監督のカサイさんは、私と同じ専門学校の卒業生らしく、なんとか機会があったら遠くから拝みに行きたい。…と、目論んでおります。笑。
2008-01-03

あけましておめでとうございます。

ちよっと、正月過ぎちゃいましたが、皆様今年も、よろしくお願い致します。
 
私の正月は、ケーブルチャンネルで、ずっと24を観賞する。…というものでして、新年からサザーランド祭でした。面白かったー。
ときには、敵よりも人を殺す率高いジャックに、新年早々24時間ぶっとうしで徹夜をやらかしてしまいましたよ。

そして、今日は近くのホームセンターに。おコタを買いました。
これで我が家にはコタツが2つ。皆で暖かく原稿が出来るではないかっ。

やっぱ暖めるなら足からですよね。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
