--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-11

突然ですが。

突然ですが、今回の夏の同人誌の新刊から、ペンネーム変えました。

しばらく、藤沢名義の同人本を出していなかったので、どうせだから新規一転で、加藤絵理子、一本化にしてみました。

これで、藤沢帝国の加藤です。
……ややこしい事になりましたね…。

今まで、藤沢さん…と、言ってくれている方は、そのまま藤沢とお呼びいただければ。と、思います。
加藤でも藤沢でも、どちらでも振り向きます。笑。
特に、気にならない問題だと思いますが、とりあえずご報告を。

あ、新刊は、本文クラフト紙にしました。しかも表紙は、赤色紙に黒インク刷り。
なんか濃いい~一冊に仕上がっていると思います。
クラフトの本文刷りは初めてなので、印刷が少し心配ですが、楽しみです。

くだらない下ネタばかりの新刊だと思いますが、描いている時は、ノリノリでしたよ自分。
読み返すと、頭抱えて転がりまわるくらい、アホで恥ずかしい内容でした。

今回は、プライベートでもお仕事でもお世話になっている、友人のそらさんが、ゲストに来てくださいました。
わー。
可愛い、幸村と佐助と瀬戸内でしたよー。

コミケの二日目、土曜日にビックサイト西まで、いらっしゃる方がいましたら(い…いるのかしら? )ぜひぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。