2010-02-22

急ですが。

ちょっくら、今日から10日間くらい、携帯もパソコンも音信不通になってしまうのでご報告を。
私は元気ですんで、ご心配なく~。

すぐ戻ってきますので、また遊びに来てやってくださいませ~。

何かメッセージがありましたら、拍手かコメントにいただけましたら後日連絡いたしますので、お願いします!
2010-02-20

たいやきなり


そらさんが、タイヤキ持って遊びに来てくれました~
今日は喋りたおすなり~
2010-02-15

ハッピーバレンタイン!

Image287.jpg
ボンボンです!
2010-02-09

生きてくだけで好青年

今日は生きてくだけで好青年(これはブログの名前なのだ)、私が通っていた専門学校のお友達、声優の大下孝太くんについてご紹介。

彼とは同じ専門学校の卒業生同士という事で、長年お世話になっておりまして~

私の漫画も応援してくれております~。
やさしい竜の殺し方のコミックスまで持ってきてくれて、サインを頼んでくれたり。ありがたや~!

私は、あまり似顔絵とか描けないのですけど、彼に対する勝手なイメージを持っており、なかなかスラスラとサインついでに、描いてしまったものを着色。
ただ今ブログに飾ってくれています~
ででんとツーバージョン。
ぜひ見に行きついでに、一緒に応援しましょう~!

↓こちら、大下くんのブログ
生きてくだけで好青年
大下孝太くん
この前、こんな格好してたんですよ。

本人は、シュッとして格好いいのに、思いっきりつぶした上、糸目キャラにされてて、軽く可哀想な感じですわね。
まー、似てませんが、このイラストに、彼のいいヤツ感と親しみやすさが、出ていると思います!!

ボイスサンプル聞いたんですけど…
うわー!
私、先生タイプキャラとかに、いつもグラっと来るタイプなんですけど…可愛い声もいいね、これ!


アニメやゲームに出演しております。
事務所は、HoneyRush所属で、声のお仕事募集中です!
声優さんをお探しの業界の方おりましたら、ぜひ、声をかけてみてください!
いい仕事してくれます~

同専門卒なので、彼にはビックになってほしいものです。

お互い、頑張りましょうぜ!
2010-02-04

ゲットだぜ~

最近、スーパー行ってもデパート行っても、バレンタインのコーナーが設置されていて、なんと華やかなこと。

昨日は、夕方出かけたのですが、二十歳前後の男の人が、ずっと一つのチョコを見つめて立っている。

ん?自分用なのか?
彼女に逆プレゼントをするのか?(アメリカとか…たしか男からですよね)

あまりにまじまじ見ているので、なんか気になっちゃったわ。

でも綺麗な形とか色のチョコとか見てるだけで、なんだか幸せ。
またじっくり見に行こうと思います~


…で、ゲットしたのは、圧力鍋
実家でなぜか二個あったので、一つ頂いちゃいました~
わーい。これで煮物とか一瞬で作れます。

手始めに、何を作るか迷うわ~

ではでは、拍手お返事~

続きを読む

2010-02-01

ちょいちょい痛い

今回の修羅場、なぜかトーン貼りで指を切りまくって、おかしいな…と思っていたら…
どうやらこれは爪が伸びていたからだ!という事に、今気付きました。
原稿掴みづらい~

修羅場の前には気をつけて切るんですけど、今回は新年会とかあるから、多少伸ばそうとしていたんだ!!
今から切ると、にぎりの調子が変わるので、のびのびのまま、明日も頑張ろうと思います~

くぅ~、せっかく新しいCD聞きながら、トーンを貼りまくれる幸せの絶頂期なのに~

ああ、あと2日で、竜の原稿が終わってしまう~。
悲しいのぅ。



悲しいけど、新年会で、かなり嬉しいお許しをいただきました~
内なる私の中の笑と妄想を、ででんと奔出できそうです。

きちんと計画が立てられたら報告いたしますので、ちょこちょこ覗きに来てやって下さいませ~
さー、頑張るぞー。

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索