--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-27

生徒諸君よ

先日、専門学校の生徒さんに、ブログやってますよね?的な事を聞かれましたが、…やってますよ!!
日常生活などをポツポツともらす…これですよ。

特に面白い事かいてないけど。
日記とか三日坊主な私が結構続いていて、読んでくれる人がいるって言う事は、すごい事だなって思っているところです。ありがたい。

藤沢帝国って…。なんで藤沢なのかというのは、…昔、藤沢だったんですよ。

先生のブログ&ツイッター&ミクシー(これは別名だからバレないぜ)を発見した生徒諸君。
ぜひ、ひと絡みしていく事!!笑。
スポンサーサイト
2010-04-26

もうすぐスパコミ。

そういえば、もうすぐ5月でスパコミですね。
暖かくなってきて、ちょっと過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、日がたつのは早いなぁ…。

スパコミは席をいただきましたが、新刊はございません。
申し訳ないです…。

5月2日 東4か16b 藤沢帝国 戦国BASARAで席をとらせていただいてます。
元気に座ってると思うので、ぜひゲーム系に立ち寄られる事がございましたら、声を掛けていただくか、眺めに来ていただくと喜びます。笑。

よろしくお願いします。

スパコミで出せなかった分、夏コミでは戦国BASARAと、やさ竜4コマで同人誌を予定しておりますので、気長にまっていただけると~。
よーし、頑張ろうっと。
2010-04-21

私は好きなんだ!

私はミステリとかホラーとかサスペンスとか好きなはずなんですが…自分が関わらせていただいた「小此木鴬太郎の事件簿~三つの謎宮」
うん。完璧に読み専です…。赤黒に関しては、もうお手上げだったな…。

たしかにミステリ、サスペンス…最後まで犯人分からないで、いっつも意外な人物に驚いてるよね、自分。
いいんだ。それで幸せなんだ。
読むだけでも楽しいからいいんだ!!

…ってことで、安楽椅子犯人さんの新作、「三つの謎宮」に関しまして~
ゲームの当選者枠拡大がありましたので、ご報告。
そして、完全解答じゃなくても、賞品があたる可能性があるそうなので、頑張ってみてくださいませ。

サイトには感想を書ける掲示板とかもありますので、解けなかった方も感想いただけると!
詳細は安楽椅子犯人さんのサイトの方で。ブログに色々詳細が書かれたりしてるので、覗いてみてください

解答応募の締め切りは、2010年4月25日23時59分です~
もうすぐです~
2010-04-19

あんみつ~


私的、たまに食べたくなるNo.10に入るであろう、あんみつ~
船橋屋さんのあんみつです。

うま、そしてあまあま~

あ、頭が回転する気がする!
2010-04-14

今年の桜見も素敵だった。

ただ今~ちょっと傷心中なので、明るい話題を。
先週末に行った桜見の話題など~。

先週、お友達の山樹さん夫婦と、ご近所のK2ドラちゃんさん、初めてお目にかかる、時をかける牛太さんたちにお誘いいただいて、お花見の名所、小金井公園に行って来ました~。
桜
前に何度か来ていたのですが、何度来ても素晴らしい桜。

満開からちょっとずれてましたけど、散り始めで、桜吹雪が美しい~。
しかも平日だから、人がそこまで沢山いなくて、とてものんびり出来ました~。

桜
ご飯ものは山樹さんの奥さんが作って来てくれて!
太巻きとか本格的!!
お稲荷さん美味しかったなぁ。

あれは、私の聞き間違いかもしれませんが…、途中、変態仮面の話題になった気がしますけど。笑。
え、言ってなかったけ…。

私は色々とおかずを。
普段、からあげとかポテトサラダはあまり作らないのですが、好評で良かったです。

目一杯ご飯食べて、お酒を飲んでからは、スポーツタイム。
バトミントンを!
こんな健康的な生活したの久しぶりだなぁ。

うわ~。バトミントン!
む、むずかしいわ~意外と。
牛太さん、お手合わせ、ありがとうございました。
楽しかったです~あのラリーは忘れられませんよね。

綺麗な桜と、美味しいご飯と酒と、楽しいお喋りと、適度な運動と、可愛い赤ちゃん。
家族か!家族のだんらんか!

私は親戚のおばちゃんの気分でした。
あー、何しても楽しかったなぁ。

今回は誘っていただき、ありがとうございました~。
また、機会があったら行きたいですわ~。


2010-04-01

小此木鶯太郎の事件簿

小此木くん


『小此木鶯太郎の事件簿 03 04 05 三つの謎宮』(問題編)が公開されました。
こちらの公式サイトからダウンロード出来ます。
…と、思ったら、もう一日近くたっているのに、大変込み合っているようで、サイトにアクセス出来ません!


なので、一時的に、別のストレージにファイルをアップしたそうです。
http://firestorage.jp/download/3d92280899eb1481daef9de022195189e0f1e2b2
または
http://xfs.jp/s5SB9パスワードをきかれますので、mondai345 と、入力してください。
公式サイトと同じ物がダウンロードできます。
公式が復活するのを待つのもありです。私は朝方、見に行ったら、なんとか入れました。

私は、メインの小此木刑事さんと、犯人の一条さん、ディーラーくんの原画を担当しました。
フリーソフトで、しかも賞品が当たることも。
賞品は、前回と同じく13名に総額約10万分。…すごいな主催さん。
ご家族とでもよし、クラスメイトやお友達とでもよし!皆さんで挑戦してみてください。

きっとミステリーが好きになります~。

あ、ちなみに、私は色塗ってません。
こちらプロのグラフィッカーの、アカギギショウさんが塗ってくれてます。
綺麗~。
CGも上手くなりたいなぁ。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。