2010-05-30

ここはどこ?

今日起きた時、自分の家じゃないと錯覚して、めっちゃ焦りました。ふぅ。
誰の家に来たんだ!
昨日の夜は大掃除をして、家具の位置を変えて、カーペットを全部引きはがしてゴザにして、夏仕様の部屋にしたのです。ちょっと雰囲気変わっただけなのに~


アシスタントをしていたときからちょこちょこあったのですが、起きた時自分の家じゃない……って、少し混乱してから、あ、先生の家だった…。みたいな感じで…。汗。

ああ…ビックリした!

おちつけ自分。
2010-05-29

ありがとうございます~

沢山の方にメッセージや拍手をいただきました!
ありがとうございます~。
今年の誕生日も楽しく過ごせまして………あっという間に五月も終り!!…汗。

あわわわわ…なんという速さで一日一日が過ぎて行くのか!

明後日はちょっと大事な日なので、緊張していたりします。
…ので、明日は夏の同人誌でも計画しながら、ゆっくり過ごしたいと思います。
よーし。がんばるっちゃ。

2010-05-19

ハッピーバースデー・トゥーミ ー


一週間前は、嫌だ嫌だと思ってましたけど、色々な方からお祝いの言葉を頂くにつれて、だんだん嬉しくなってきました。やっぱ何歳になっても、誕生日は嬉しいものです~!

画像は、北海道の実家の母からのプレゼント。今年は服とアスパラガスをいただきました~。
北海道産のアスパラは、太くて甘みがあって美味いのだ!~ジュルリ。
今から茹でようとしている所です!

今日は、私の唯一持っているDVD…アニメ版の「魍魎の匣」と「ディープブルー」を見ながら漫画を書く!という、最高の贅沢をしようかと思っています!わ~い!

今年も良い年になりますように!
2010-05-13

王将で餃子


原稿届けついでに、王将行ってきました!
腹ぺこで電車に乗っていたら、急に餃子を食べたい衝動にかられまして!
餃子定食~。
あ~美味しかった!!餃子たくさん食べました。
カウンターだったので、店員さんが色々作っていて、楽しかったですわ。なので、作っているものとか、注文多いのとか気になります!
「焼き飯と餃子」で頼む人が多かったかな。すっごく美味しそうに盛られていく焼き飯が、ちょっと気になったけど、今日は満腹~!
今度挑戦してみよう!


2010-05-06

ため込んでいた。

こんなお昼にブログ書くの久しぶりですが、拍手お返事が溜まっていたので~。

そういえば、ゴールデンウィーク…私としては、あっという間でした。
皆さんは、遊びに行ったり出来たでしょうか?

うちは、今年は遠方から友人が泊まりに来てくれたので、少しはゴールデン的な連休を楽しむことができました。
天気のいい連休で、お外日和でしたよね。
終わったら終わったで、今日は天気が良すぎて、すんごく暑いし…。
なんだか今年は春が少なかった気がします。

あっと言う間に夏にもなっちゃうんだろうな~。
と、その前に梅雨があった。
いやぁぁぁぁ~。


ではでは、拍手お返事は、続きから。

続きを読む

2010-05-02

スパコミ終わりました


お疲れ様です~。スパコミとバサラ祭終わりました。
今日は新刊が無い、わがスペースに来ていただきまして、ありがとうございました!新規で机買いをしてくれた方々もいて、とっても嬉しい!差し入れも沢山いただいて~!
コーヒーと一緒に美味しくいただきます!
今日は色んな方々に、夏の新刊頑張るぜ!的な話をさせていただいたので、大ボラ吹きにならないよう、頑張りたいと思います!

足のネンザは…ちょっと重傷になってしまって、ヒョコヒョコって歩いてます。
様子見ですな~
あと、今日はスケブが沢山。ありがとうございます~
サスケとか真田とか、あと漫画で描いていたものの他に~小此木鶯太郎がリクエストされました!
わぁ、ビックリ!
嬉しいですな~。
髪型とか探り探りで描いたので…どうかしら。

2010-05-02

スパコミなう


なう言ってみました。

スパコミ会場に着く道なりで、足をぐねってしまい、救護室に行ってきてしまいました…。
この歳になってネンザとは~
学生時代以来だな~
初救護室は、とってもまったりしていて、やさしいお姉さんが沢山いる天国でしたよ。

今日は一日座ってます。
のんびり~
2010-05-02

スパコミ

あっという間に5月です。あわわ。

明日はスパコミという事で!
まだまだ遠い日の事だと思っていたのに…最近の私はモタモタしてるなぁ。
そろそろ不眠不休くらいの仕事がしたくなってきました。頑張らなきゃね。

明日は、ゆったり席に座っていると思うので、何かありましたら、何かございませんでも、声をかけに来ていただけると嬉しいです。



&今、実家に帰ってしまった友人が泊まりに来てくれましたなう。
新刊無いイベントの前のくせに、ちょっと嬉しかったりします…。

それに、スパコミ終わってからは、かの有名なBASARA祭に行きます~。
ではでは、また明日~
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索