2010-12-31

おまえ ひとりだけでいい

私は一日目参戦しました!
今日は三日目ですね。参戦される方、暖かくして、頑張ってきてくださいませ~


今回も、スペースに来てくださった方々、ありがとうございます!

ブログ見てます!って言ってくださる方もたくさんいて、ちょっと恥ずかしうれしかったです~
コピー本、午前中には完売することができまして!
次のイベントでも、楽しく描けたらなぁって思ってます。

おまえ、ひとりだけでいい~は、知っている人は知っている。
今日はじめて聞いて、妄想が広がりました。
友人が、ウィーと戦国BASARA3を持って泊まりにきてくれて、今日はBASARA大会なので、ひゃーひゃー言いながらプレーさせてもらっているのです。
いいっすね。
萌えを充電させてもらっていますよっっ。


ではでは、みなさま、良いお年を!!!!!!

来年もよろしくお願いします~。



2010-12-29

今日は冬コミ

冬コミの、コピー本をまだつくっている最中の私。
家出るまで、あと、五時間くらいなのだが…涙。

あと四時間で、写植&軽くトーン…で、どうにかセブンに!!!!行きたい!!

最終のお知らせが超遅くなってすみませんでした。

とりあえず、うっすいですが、コピー本は、発行できることになりましたので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ~。

おっし、頑張ります!
2010-12-23

メリークリスマス!! イブイブ!

なんだか、あっという間にクリスマスですね。
私は、まだお仕事残っていたり、掃除したり、お料理したり~で、ワサワサな年末です。
そして、絶賛コピー本つくり。
今から。

本と呼べるものになるのか、不安ですけど、楽しくちまちま頑張っています。

ちなみに、まだここに書いていいか聞いてないので、詳しくは言えないのですが、久しぶりにゲスト原稿に呼んでいただいたので、ちょっとだけ描かせていただきました~。わ~。

初めてのデータ入稿!!
私は、超アナログ人間なので、周りの方々に大いにお世話になりながらやりましたけど、かなり楽しかったです。
コミックスタジオのやり方が、慣れなったので、フォトショップだけでなんとか作成。

コミスタは、奥が深いですね~。
難しすぎて、友人と、パソコンの前で、ドラクエの戦闘シーンを口ずさんでしまいました。
この正月は、コミスタのハウトゥー本とか買って、読みふけようと思います。
ばさら
こちらは、新刊コピー本の表紙であります。
また安直な…
クリックしたら、裏表紙まで出ます。

調子に乗って、手描きした原稿をパソコンで修正。
もしかしたら、この白黒のまま行くかも。
意外とマットな感じも、たまには良いかもしれない。

参加は、一日目東(久しぶりに東です) リ55b 藤沢帝国  です。

めっさうっすい新刊になりそうですが、ぜひ、遊びにきてやってくださいませ~。
コピー本なので、あんまり部数は刷らないかもですが、経過はまた近日中に描きにきますねっ。

ちなみに、既刊少々と、やさしい竜の4コマ本、持って行きます。
やさしい竜の4コマ本2 は、3月にある津守先生作品オンリーイベントで、席がいただけたら、発行できると思います。
2010-12-23

メリークリスマス!!

2010-12-18

ペロリ


つい写メを忘れて、ペロリしてしまいました。ここには季節のタルトケーキがございましたよ。うまかった~
有楽町にある、ずっと外から眺めるだけだった紅茶屋さんで、夜ティーしてきました~

私は、超コーヒー好きですが、紅茶も美味いっすね。



…って、久しぶりに仕事を忘れてボケっとした一日を過ごしたわけですが…そろそろ、クリスマスなんですね!
は、早い!つい最近まで夏だったはずなのに、もう一年終わろうとは…なんと恐ろしい~
そういえば、一年の締め括りである冬コミ!席いただけました~!!
今回はオフ本ではないのですが、久しぶりに、コピー本を作ってみようと思います!
今から作ろうとしている所が…。
また日程が近くなったらお知らせするので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

戦国中心ですが、きっとごちゃまぜ~ちびっ子ドラゴンオンリーとかが描きたいなぁ~


2010-12-06

ちょっと出没。

このままでは、イタリアに行って、帰ってきてない感じになってるので、とりあえず、無事帰っていることだけでも、ご報告。

いやー。素敵な国でした!


すんごいご無沙汰ですみませんっ。
あと、1本お仕事あげたら、ながーい日記を書きたいと思います~。

全然書いてないときも、見にきてくれて、ありがとうございます~!!


プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索