2012-04-30

声優cafe



ドラマCDの収録のお仕事後、ただいまビーズログ文庫とコラボしている、秋葉原の声優cafeにいってきました。

もちろん、恋する王子のアレクのブルーベリードリンク、飲んできました!!

生の声優さんに台詞を読んでもらえるなんて、すごく贅沢ですね。なんていい声~。アニメイトさんで、文庫買っていくと、一ページ朗読してくれるってのもあったので、それもぬかりなく!王子が、すごかった…。
そしてまさかの、死神姫の複製原画を当ててしまいました!
わわわ~なんて美しさ!
ありがとうございます!!

本当に今日は、美声まみれの一日で、テンションが上がりましたわ!
元気補給できたので、五月のお仕事も頑張ろうと思います!


あ!画像は一緒に声優さんの日を乗り切った、つっちーさんとプチ打ち上げ。
アラカンパーニュでパスタとケーキ!美味しかった~!

スポンサーサイト
2012-04-26

ビタミンカラー


お花いただきました~
ここのところ、生花が家の中にある日が続いて、お仕事ちょいと修羅場ってますが、とても良い感じ!

2012-04-19

家庭菜園再び~


大事な茄子のよいちを虫に全滅させられてから、早三年くらい…。

ハーブなら虫つかないんじゃ…を心の支えにして、再びプランターに手をつけました。

バジルとイタリアンパセリとシソ!
香りが強い彼ら…期待してるよ!
実はもう一回、サラダにちぎりかけて食べた!うまい!気がする!!どうか夏一杯、頑張っておくれ!
2012-04-14

4巻&ビーズログキュン16発売です

恋する王子シリーズの四巻目、恋する王子と身代わりの乙女 小椋春歌 先生著
が、発売されましたー。
今回も楽しく読ませていただいて、笑って泣いて描いて、発売日にもう一回読んだら、また泣かされました。
恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)
(2012/04/14)
小椋春歌

商品詳細を見る


今回もビーズログさんの指定本屋さんで購入いただくと、特典がございまして、ダブルコントラクトを買うと、私の4コマ、恋する王子シリーズの二人が、ダブコンの世界に~のペーパーがつきます!!モフモフ描かせていただきました!!

で、恋する王子を購入いただくと、椎名先生のダブコンのラウラちゃんが男の子になっちゃった!4コマ入りのペーパーがつきます。レーム君登場!可愛いー!!

そして、本日発売のビーズログキュンvol16にて、恋する王子と受難の姫君のコミカライズ2回目!
なんか作画が慣れてきたようです!
36ページ掲載されています。

まさかのテルマエ漫画のあおりには、ぶっ飛びましたよ。笑。
楽しく描かせていただいてます。

ぜひぜひ、文庫とあわせて読んでいただけたらと思います!!

それから、ビーズログ文庫と声優cafeさんのコラボがあるそうです。
恋する王子も参加します。
詳細は、ビーズログ文庫のサイトに!
ビーズログ文庫サイト

関東近郊の方はぜひ。
きっと、あのお茶出るんじゃないかしら…と予想。

私も行ってみたいなぁ。



そして、文庫と雑誌発売記念に関係ないけど、Fate/Zero2のイラストを描いたら、結構気合が入って、後戻りできなくなった…。

ストック完成小
完成した今、なぜ花にまみれにしたのか、わからない。
少女マンガ風でしょうか。
横のおじさんは、もっとごつくてよかったかも。
でも目が死んでるキャラは新鮮でいいですね。(なんか言葉がおかしい)

ギル…素敵ですよね。関さんだしね。
金ピカだしね。
でも、甲冑姿よりも、くつろぎ姿のほうが好きなんですけどね。
これが初ガメッシュになります。
ぎる小


やりたいこと色々やったから、月後半は、気合入れてお仕事がんばります!!



2012-04-08

桜見~




小金井公園にきてみました!七分から満開です。
今日は桜祭だったので、出店もたくさん!外で食べるとなんでも美味しいなぁ~

りんご飴が可愛かったので、20年ぶりに買ってみましたよ。
ヒメリンゴ!なんてキュートな~
う、うまい!

完璧花よりりんご飴状態でしたが、建物園のほうに入ったりと、満喫しました。


2012-04-05

そろそろ花見に行こうかな

わぁ。
気がついたら一ヶ月ブログを書いてませんでした。
すみませんっ。ずぼら過ぎだ…。

先月は、漫画と文庫の挿絵のコンボの月だったので、わたわたと。
無事原稿あがりました!!
今回も楽しく精一杯!!
そろそろお知らせできるかと思います。


あっという間に、もう四月なんですね…。本当に最近時が過ぎるのが早いなぁ。
は…花見しなきゃ。

今年は久しぶりに家族と過ごす花見なのです。




プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索