--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-20

キュン

恋する王子と受難の姫君のコミカライズ三話が、ビーズログキュンにて掲載されました!
なんだか、またもや管理画面に入れなくなった私…。

ちょっと日数あけると、色々ログアウトされちゃうので、困りますよね。

あと、八月に発売する、オリジナルドラマCDのイラストを担当させていただきました。
発売日が近くなったら、お知らせさせていただきます!!


実家から帰ってきたら、こちらは梅雨に突入してました。
ぼんやり頭が痛くなったりするのは、たぶん低気圧的なものなんでしょうね。
もんやりする日が続きますが、がんばりましょう!


それから、関係ないのですけど、私のブログのアクセスで一番検索が多いのが私の名前なんですけど、その後は作品関係って続くのですが、その中に異色なんですけど高確率で、高野山 宿坊体験…とかで来てくださる方が、たくさんいます。

ああ、私もまた高野山に行きたい。
前行ったのが、雪の高野山だったので、次は秋とか~素敵でしょうね。



スポンサーサイト
2012-06-09

陶芸って…



今日は旭川の北の嵐山、大雪窯さんで、陶芸ろくろ体験をしてきました~
やや~陶芸って楽しいですね!
緊張感と失敗できない感が物凄くて!怖かったけど、なんだかすごくハマリました。描きもの以外の趣味を、うっすら探していたので、これは素晴らしい趣味が、見つかりました!東京に帰ったら、さっそく体験教室を探してみようと目論み中です。
見事先生のお陰で、良い感じにあがりました~コーヒーカップと、お茶碗です。釉薬も選ぶことが出来て、青からピンクと、緑系の色合いにしてみました!
二ヶ月後、配送!
ドキドキ。
これで美味しいコーヒーを飲むのだ~!

2012-06-08

ラベンダー




ラベンダーソフト。
さっぱりしていて美味でした!まだラベンダーの咲いていない富良野ですが、さすが富田ファームさんには観光客や学生さんが沢山いました~!
温室のラベンダ~が見れたので、満足であります!
ソフト、雨でも皆で食べちゃった~!

そして懐かしいイラストを発見。何回かあげている気がするイラスト。
学生のとき描いたような気がするので、10年前くらいのコピックイラストです。おお…今よりももっと古っぽいなぁ。汗。
この頃は、和装っぽいのが好きだったんですね。
一昨日友人に透明水彩を使わせてもらって、ああ…やっぱアナログ楽しいなぁ。とか思ったところでした。

時間が出来たら、今の技術でどのくらいコピックイラストが描けるかやってみたいな!
これ、今年の目標にします!!

若さが失われた分、細かさとしつこさで、カバーをば!

2012-06-07

空飛んでますよ!


漫画描き仲間と旭山動物園にきてます~

2012-06-02

焼鳥~


修羅場の打ち上げに、焼鳥やさんにいってきました。
武蔵小金井のおしゃれ焼鳥屋さんのまさや。
修羅場明けの身体に、鳥しみわたります~うま~。

今回の原稿は、6月15日発売の、ビーズログキュン、恋する王子と受難の姫君の漫画、40ページ。いつもより若干枚数が多いのでヒヤッとしましたが、アシスタントのみなさまのおかげで、完璧に仕上げられましたよ!

60枚とか、100枚とかやってた 若き日が、懐かしい。

ゼロ話から四回目となって、作画も安定してきたような。
ぜひ!楽しみにしていていただければと思います!

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。