2013-09-25

水彩

ここにきて、またアナログが楽しくなってきているという~。
自然物とかたまらんですね。
大人の塗り絵みたいなのにはまるおばあちゃん状態になってます。笑。
水彩2

上のお茄子と魚はそらちゃん、下のこけももの実は私となってます。
これまでは、緑と水色の絵の具しかなかったのをそらちゃんから赤いのを借りたら、とっても楽しい!!!

水彩1
こちらは羽衣草(レディースマントル)という、寒いところに咲くハーブです。
実家に帰ったとき可愛くていつか描きたいなぁ~と思ってたので、満足!!

緑に黄色も入ると可愛くなっていいですね。
水彩3
水滴がつくと、こんな感じになります。
きゅんです。

今パソコンでモノクロ原稿仕上げてるときなので、アナログが余計面白いのかもしれないです。
ちょこちょこがんばりますぞー。

水彩4
ナスタチウムさん。金蓮花ともいいます~これは難しかった~。
2013-09-18

クッキー



噂のクッキーゲームに地味にはまってます。
本当に意味もないのに続けてしまう…恐ろしいゲームですね。まあ、もう少しで…あきる…はず。笑。

お花はスプンフルさんで買ってきました~
久しぶりに花買いました。丸いのが可愛いですな~ちょっと秋らしい感じでほっこりします。
2013-09-09

第二次ブーム

第二次テニプリブームが来ているようで、専門の学生さんもテニスの王子様たちを愛でているようですね。

今日、テニプリの話題で盛り上がっていたので、私…まざりに行ってしまいましたよ。
先生は誰が好きですか!!との問いに、日吉!と。
りょーまさんは鉄板ですが、日吉や赤也のようにいきがってるんだけど、負けてがっくり…的な子が…好きです!笑…ってことで。
久々~に次世代組です。
テニス
生意気そうな感じが…たまらん。
へいちょ
ドラゴンさん
どらごん
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索