2013-11-29

ふふふ


ポップコーン
原宿で、ポップコーンやさんの見事な列を見たので~もうこれは自分で作ろうと!!!

たれが少なかったので、全体にコーティングされてませんが、ところどころほどよく甘くて美味しいです。

意外とキャラメルって楽に作れるんですね。
しかしこれは悪魔の食べ物だわ~
2013-11-28

原宿



お仕事ついでに、そらさんと原宿にいってきました~
高校の修学旅行ぶりだから、もう10年以上ぶりですね。
明治神宮でお参り後、表参道ヒルズ周辺など~。

画像は、清正の井戸です。
明治神宮の中の庭園にあって、これを携帯の待ち受けにすると、いいことがあるそうな。
上は、時間が余ったので、原宿をブラブラしていたところに、プチ絵付け体験をしてみました。
一週間後出来上がるそうです。
今は黒いですが、焼きあがると、綺麗な青色になるそう!!

ナスタチウムを描きましたよ!(私の中でマイブーム)
綺麗に焼けるといいな。
これにサラダ入れて食べたら、きっと美味しいのだ!
2013-11-19

きんき



キンキの煮つけを中二ぶりに食べました。
なかなか母上のようにうまくは行きませんが、美味しくできた気がします!

残ってた揚げたちにもキンキ味がしみて、うままでした!

煮魚はあまり作ってなかったんですが、これからは作っていこうかな。
さば味噌とか。
2013-11-15

厚塗りとやら

みはる厚塗り
ツイッターの毒舌妹ちゃんボットちゃんが厚塗りメイキングを教えてくれたので、そのとおりやってみたら、意外と出来た!!!
これは…なんだかそれっぽい!
なかなかいいかもしれないすね!
まろやかな~!!

仕事で急に変えたらびっくりされそうなので、同人誌のほうでやってみようかしら~。

ちなみにイラストの彼は、12月か1月くらいにウェブ漫画に掲載される読みきり漫画の高校生の美晴君です~。
2013-11-11

ポッキーの日ですね


ポッキーの日~ってことで、生徒さんからポッキーいただいちゃいました~

細いポッキーうまい~!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索