2013-12-28

冬コミですね!

あっという間に冬コミです。
コピー本まだ書いてるんですが、一応出来る予定です!!
20ページくらいのコピー本です。

藤沢帝国 19日(1日目)東5 ポ08a
やさしい竜のコピー本(新刊あり)です!

寒いので、がっちり暖かくしてあいにきてくださいね!

そして、前に言ってた「美晴くんの好きな人」オリジナルの読みきり漫画が、ついに掲載されました。

無料で読めますので、アクセスだけしていただけるだけでも嬉しいですし、読み終わった後にアンケートがあるので、それに答えていただけたら、もっと嬉しいです。涙。

今後掲載してもらえるかがかかっているので、ぜひぜひご協力よろしくお願いしますー!
新規キャンバス3
ひさしぶりのあっさり加藤の方ですね。
ちょっと面倒を見たら大変なことになっちゃったお兄さんと、大変迷惑をかける大型わんこ系男子のほんわかBLとなっております。友情ものといってもいいくらいうっすらなので、ぜひよんでみてくださいね!

実はいままでBLと名を打つものは描いてなかったので、初BLです。ドキドキ。
1月末まで掲載されていますので、ちょいちょいイラストでも描いていけたらなぁ。と思ってます。
2013-12-25

勇者かとう



まさかのクリスマスにひとりジンギスカン…私、勇者だったんだね…。

実家の母が足を骨折したので、補助しに数日前から実家の旭川に来てます。
手術も無事成功して、リハビリに入りました!!

旭川といえば、やっぱりジンギスカンを食べたくなって、駅前の地ビール館に来ています。旭川最後の晩餐です。
私以外は、全員複数人…私はジンギスカン食べて、地ビールの大雪ピルスナーとケルピルカを飲んで、地ビールゼリーを食べた!これ完璧だ!!

満足だ!

明日東京に帰ります!

実家でコピー本の用意をしてます。無事冬コミにだせますよう~


ではでは皆様、メリークリスマス!!今年もあと数日!
頑張りましょう~!
2013-12-11

ポインセチアさん

>

ポインセチア、三年ぶりくらいでしょうか?
真っ赤な可愛い子が我が家にやってきました。
お隣の赤い湯のみは、お友達がカプコンバーにて買って来てくれた、アイルーゆのみです。きゃわわ。

赤いものを見ると元気になります。
2013-12-09

セファ

冬コミ…ちょっとまだどうなるかわかりませんが~リアル友達にゲストとかお願いしちゃいました。
ウルとかセファをトーンで色づけしていた人と、私を竜にはまらせた人。笑。
もーこれが出なかったら、春かスパに…。


セファ2110

セファを描くと元気になれます!塗りこまなくても、なんというセファ感!笑。

やさ竜表紙線画
アル…なんでそんな険しい顔してんの…色々あるんです。
しかし、中身の同人誌は、相変わらずまったくもって表紙と関係ない四コマ同人誌です。
エア同人誌にならないように、がんばります!

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索