2014-06-20

梅仕事

また相当日記を放置してしまってすみません。
見に来てくださってありがとうございます!

漫画の修羅場一回目が終わったので、梅酒デビューをしてみました。
原稿描きながらずっと頭でシュミレーションしてまして~この時期になると、青梅がスーパーに並んでいて、ああ~これをビンに入れたら、きっと可愛い…。と。

ビンスキーな私としては、あこがれの梅仕事。
CIMG2114.jpg
ずらー。
CIMG2115.jpg
じゃーん。可愛い!

左から、南高梅の梅酒、白加賀の梅酒。右三本が白加賀の梅ジュース。

私、そんなに酒飲むほうでもないのですけど、ついつい作業工程が楽しくてたっぷり作ってしまいました。

通販で、でっかい完熟南高梅を注文したので、それが届いたら、梅干作りに励もうかと思います。
梅デビュー順調ですー!!


そして、そろそろお知らせできると思うのですが、七月に漫画が掲載されます。
デジタルとアナログの半々で作りました。
早くお知らせしたいのだ!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索