2015-01-01

あけましたー

あけましておめでとうございますーー!
今年もよろしくおねがいします!

大晦日に紅白を見ていて、最後の方…急に、あけおめイラストを描かなくては…なモードになり描いてみました。
君と走れば、の進藤さん。とハヤタくん。
今日は駅伝ですから、ぴったりかなーと。
マッキーの字が、急に思い立った感を醸し出している!!!
あけおめ
ユニフォームが同じ…ということで、ふたりはきっと同じ大学にいったんです。笑。


そして、冬コミにスペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
応援のお言葉をいただいたり、差し入れまで…ありがたくいただきます~~

今回のポストカードはまだありますので、イベントの際みかけましたら、ぜひ手にとってやってください。

今年も楽しく描くをモットーにがんばりたいと思います!
よろしくおねがいしますー!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索