2015-03-06

お久しぶりです~

普通に仕事して、ハンドメイドをして、過ごしておりました。
下のイラストは、今流行の刀剣乱舞の全員描けるかな…イラストでして一日がかりで、やっとこれだけ。
うん。
これで22人なんですが、やっと折り返しです。
あと、22人。と、追加加入2人いるので、あともうすこしかかるかしら。

最初蛍丸ちゃんだけ描こうかな…と思っていたところ、隣に三日月おじいちゃんを描いたら、たぬきがついてきて、子狐丸もついてきて…な調子で増えていきました。笑。
素敵なキャラデザだから、描くの楽しいですー。
ほたるまる11

3_201503062131459e6.jpg
5_20150306213145778.jpg
ついでに、ここのところちょいちょい作っている布花をば。
自分で布を切って、色を染めて、コテで焼き付けて形を作ります!
独学ではじめちゃった初心者ですけど、意外と楽しくできています~
五月にデザフェスに出れることになったので、後もう少し、布花を増やさなきゃです!


プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索