2015-10-04

コミックス発売記念に~

天井裏ありがとう!
コミックス発売記念に個人的にありがとうイラストを描いてみました。
途中までアナログで、そこからクリスタで着色。柔らかいアナログ調に仕上げられました!

新規レーベルなので、なかなか本屋さんにないかもですが、本屋さんでお取り寄せや、通販を使っていただけたら…と。

お手数をおかけしますが、とても素敵でほっこりするお話なので、ぜひこの機会に手に入れてやってください。
2015-10-01

天井裏からどうぞよろしく

久々の更新になります~いつも来ていただきありがとうございます!
実は月刊連載しておりました。
top.jpg
本日発売、「天井裏からどうぞよろしく」くるひなた先生原作のコミカライズを担当させていただきました。
アマゾンさんのページです

アルファポリスさんのレジーナ文庫「天井裏からどうぞよろしく」が原作小説です。
こちらアルファポリスさんのサイト。無料で読める漫画です。
ただいま、10話が公開中。
ぜひぜひ読み後のページや、コミックスに挟まっているアンケートはがきなどに感想いただけると嬉しいですーー!


どの章も本当に可愛らしくてほっこり。
描き手としても、ほっこりとキュンの連続で、非常に楽しくお仕事させていただきました。

本当に主人公の少女がいい子で…この子を幸せにするんじゃ!!…と、天井裏のおやじのひとりの気分で作画しております。

そして、動物がいっぱい出てきます。
猫ちゃん…私も猫ちゃん飼いたい!!

かきおろし4コマ描かせていただきました。ぜひぜひカバー裏をめくってやってください!
大型の書店さんか、通販だとあると思うので、どうぞよろしく願いします!
91C1VakWoEL.jpg




プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索