2015-12-03

デザフェス

11月に、ビックサイトで行なわれる、デザフェスに行ってきました!!
地味に花を作る能力が上がってきて、(そこを鍛えてどうするんだ…というつっこみを。笑。)自分でも大変大満足な仕上がりに!
CIMG3659.jpg
なかなか漫画を描きながらだと、1日一時間くらい時間がとれるかどうかなのですが、ひとつひとつ布を染めて、コテあてをして…って自分好みの色の花が作れると、すごく幸せ!!
すこし癒しの時間ができてます。絵を描く自体癒しの時間なんですけど、なんか立体物は別腹ですね。
CIMG3785.png
結構青いお花のが好評です~
CIMG3799.png
今回は秋の出展だったので、秋らしい色も作っていきました。
赤が似合うと思う人はやはり赤を手にとられるし、黄色が似合うだろうな~って方は、黄色を手にとって下さるものなのですね。
普段のお洋服の色なども聞きながら一緒に選んだりするのが、とっても楽しかったです。
CIMG3830.png
こちらはプチコサージュ。襟元やかばんに。
CIMG3751.png
棚も手作りして、いいかんじです!!
一応、五月のデザフェスも申し込んだので、受かったら今度は、春や初夏らしい、さわやかな色のお花や、ガラス瓶をつくってみようと思います!!

そして、この前無事最終回を迎えました、天井裏からどうぞよろしく の2巻が、来年の一月に発売されることになりました。
一巻から四ヶ月しかたってなくて、2巻というのははじめてのことで、ちょいとドキドキだったのですが、今コミックスの作業をしています。ドドンとかきおろしが30ページくらい!!

最後まで大事に描かせていただきます!

ぜひぜひ、楽しみにしてやってください!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索