2016-05-23

前の線画のカラーが完成しました。
ちょうどお仕事の合間だったのでゆっくり塗ることが出来ました…やはり透明水彩作業は癒しです~
薔薇が咲く前の我が家に咲いている花たちをちりばめてみました。
北海道は今花盛りで…私は実の生る植物を育てるのが好きだけど、家族は花を楽しそうにいじってます。

お茶会

ギルベルトのお屋敷のお庭で秘密のお茶会…というところでしょうか。


スポンサーサイト
2016-05-11

夢みる騎士と秘密の姫 後編

5月6日発売
月刊プリンセスにて、夢みる騎士と秘密の姫 の後編ページが掲載されました!!
前後編で主人公サイドからは色々解決してるのですが、この話は相手側の事情もあって、回収しきってないことが…。汗。
私はレオンが好きだった…彼、かわいそ可愛い。

もしかしてアンケートが良かったら、この世界がまた描けるかもしれないので、ぜひ応援してやってください。
感想お待ちしております!
最近はアンケートはがきじゃなく、雑誌の後ろのほうにあるバーコードとかでアンケート送れるんですね。
私はガラパゴス(しかもネットにつなげない)携帯なので、本当にびっくりハイテクです。
もちろん、輸送でも送れるそうです。

結果どうなるかわからないですが、またギルベルトとアリスを描けたらいいなぁ。

今回も趣味で夢みる騎士の応援に、イラストを描いてみました。
まだ途中なのです。
しばらく透明水彩はいじってなかったので、アナログで塗るのもいいなぁと。心穏やかになるんですよね。水彩は。
新規キャンバス
一応前半でネタバレしているので…これは騎士が女性(隠している)で、お姫様は実は男の子で王子様という話です。
今庭にチューリップがいっぱい咲いているので、春の屋敷のお庭でお茶会にしてみました。(でもキノコも好きだから描く)
ぎるたち
この王子は結構ぐいぐい来ます。
ぎるたち2

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索