2006-12-02

自宅ですよ。

どうも。
ついに自宅に帰って来ましたよ。ガス止まってましたよ。冬コミ受かってましたよ!!
今日から本業の修羅場っぽくなりますので、同人新刊を描けるのは、きっと20日過ぎから…汗。また極薄本なのかっ。いやいやっ。頑張りますぜ。 
コミケのスペースは二日目、ジャンプ系のテニプリ。
東3ホールのカ01aで、ございます。ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね。


あと、なんとなく不思議な事が。
私、全くこのブログに来てなかったんですが、毎日微妙にカウンター増えてまして。友人なのか?誰なのだ?間違って来たのかい?
ぜひ、皆さんコメントでも足跡を残して行ってくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-17どうも、こんにちは☆
ちょこちょこブログ見にきてましたよ~(^^)

本業頑張って下さい!!!!!!
めちゃ応援してますi-199
冬コミでお会い出来ることを楽しみに…私も仕事と新刊頑張りますわぁ~

こんにちわ!初めてお邪魔させていただきました~!
イラストすっごく綺麗です・・キラキラ・・・☆
また遊びに来ます。がんばってください!

ゆりさん、葉月さん、わざわざ見に来てくれてありがとうっ。イラスト増えるように頑張るね。
 今後ともよろしく。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索