2007-10-28

拍手お返事と、今日の私。

今日は、久しぶりにトーンの在庫確認をやってみました。各店舗冬のセールも始まり、ユザワヤではコミックセールとか、トゥールズでもアイシーセールがそろそろ始まるので、色々確認。
毎度大量に消えて行くトーンなんですが、トーンを買っている時と、家に帰って種類順に並べている時が、かなり至福の時間だったりします。

あっ、関係ないんですが…
ガンダムOOオープニングの、始めのガンダムの目の所からキラキラ流れ出てる青いのが、すんごく綺麗で、何度も何度も見てしまいます。

素敵だー。アナログイラストでも、あんな光の花弁みたいな粒子、出せるものでしょうか。
あんなキラキラしたの出すのが今の目標ですな。
(コピックだと上塗りが出来ないので、オーバーレイみたいな加工は相当大変でしょうね…笑)


では、以下拍手お返事です。


綾様。
拍手ありがとうございました。始めまして加藤です。
わわっ、テニスのアンソロ……結構前に描かせていただいたものですが、書店にありましたかっ。お手にとっていただいて、ありがとうございます。最近はテニス原作は、めっちゃ不二先輩と手塚部長が戦っているみたいで、なんかドキドキしますね。あっ、そういえば、リョーマ君はかなり放置されていますが……大丈夫かしら。笑。

ビーンズAの方も読んでいただいていて、嬉しいっ。そろそろまた、修羅場に入りそうなので、応援を励みに頑張りたいと思います。
 
ではでは、最近天気が悪く冷えやすいんで、お体にお気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索