2007-11-12

イラリクいただきました。

今回の1万ヒット祝いイラリク。無事、拍手に受け付けました。
次の日の朝に、「ごめん、ふんじゃった」メールを、お友達のウズ様から。
ガチ身内です(笑)アシスタント時代の同僚っす。

マニアックなところでテニプリの沖縄比嘉中で!(笑)知念君メインだとさらに嬉しいです。無理そうならFF7のレノがいいなー。

…との事。
ふむ。知念にレノ………なんとなく似てるね。

うぉぉぃっ。私がそれ上手くかけない事分かるでしょっ(爆)
いっそ君の絵で見たいわっ。
……頑張って挑戦してみます。来週には仕事上がりそうなんで、どキラキラした比嘉を楽しみにしてて、下さいませ。


では、以下、拍手お返事。
神月凛 様
まだまだブログ初心者ですが、地道に頑張ってまいります。
コミケ二日目なのですね。原稿が順調なら………私も二日目行きたいっ。
来月のビーンズエースも楽しみにしています。

akiko 様
応援メッセージありがとう。
もう少しで修羅場に突入します。頑張りまーす。

桂 様
1万100ヒット踏み、ありがとうございます。私もキリのいい数字を踏むと、なにか幸せな気分になります。
また、キリのいい数字になりそうになったら、イラリクするかもなので、ちょくちょく見に来てやってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索