2007-11-30

インフルエンザ

今年の年末はどうしても、ぶっ倒れる事が出来そうに無いので、インフルエンザの予防接種を10年ぶり位に受けてみました。病院自体、実に5年ぶりで、素晴らしくドキドキしました。
ちょっとだけ、注射のお陰でダルい気もしますが、注射は一瞬で済みましたし、これで高熱の予防が出来ると思うと、毎年かかるか、かからんかビクビクしていた自分的には、ちょっと、ラッキーな気持ちです。
皆さんもぜひ。

以下、拍手お返事。と、ギャグ漫画日和。


ウズ様  拍手コメントすまんね。ウズさんも年末進行とか大変でしょう。お互い頑張りましょうぜ。

はい。
ギャグ漫画日和を大人買いしました。ふふふー。8巻。
マサルさんも、ジャガーさんも、集めましたが、ついに、ギャグ漫画日和に手を出しましたよ。
と、言うのも、アニマックスで、アニメ版を見て&ジャンプスクエア発行記念に出た、ジャンプ付録に小冊子が付いてたもんで。ヨガ屋の親父と、曽良くんに惚れました。
寝る前に、3話ずつじっくり見ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索