2007-12-09

ビーンズエース

明日発売になります。私は見本誌を供いただいたのですが、色々ビックリ。
意外と今回の竜漫画の線が太くて…&次回予告に。

とにかく次回予告は、私がぶっ飛ぶくらい激しい内容なので、本屋さんに寄られた際には、ぜひぜひ、ビーンズエースをよろしくお願いします。

とりあえず、自分の名前があんなに大きく印刷されたの初めて見て、すんごく恐くなりましたよ。大ごとですよー。あがるか分かりませんよー。

そして、バサラの漫画、今回も楽しかったー。私は、旦那とサスケが大好物なんですが、(最近お友達に影響を受け、瀬戸内方面にも妄想が渦巻くんですが…汗) バサラ漫画を見た後は、お市と長政様にメロリですね。
あんなキュンな漫画を作っている作家さんも気になるが、担当さんも気になるぜ。
ここは、同じ雑誌で描いている…という、利点を生かして、こっそり我が担当様に聞いてみよう。

ではでは、次回予告の内容に関しましては、正式に発売してからにしますね。
あー、バサラ漫画は、次はマツがでてきますよー。マツも可愛い。

ボンバイエー!!!→友人との秘密?の合言葉でして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索