--------

スポンサーサイト

2007-12-17

毎日チョコチョコ…

旦那

冬コミの表紙が今日上がりましたが…中身はまだまだ真っ白ですよ。
でも、もう印刷所さんを予約しちゃったので、引き返せませんわ。汗。

それよりも、この題名は、どうしてしまったんだろう私。
第一候補が、「その日旦那は冴えていた」
で、第二候補が「そんな旦那も嫌いじゃない」

もし、次の機会があったら、冴えていた旦那も描きたいですね。
画像が激しく明るくなってしまいましたが、印刷したら少しは落ち着いてくれるとありがたいです。
ではでは、今からセブンに猫便乗せに行って来ますね。さ、寒いー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんで…

なぜ、画像が大きいのですかね?
私、画像取り込むと、必ず、下のみたいに小さく表示されていたのに…。
お陰で、トップ絵が物凄く恥ずかしくなってしまったようです。

おおおvv表紙vきれいですー(゚∀゚)
大きい画像も嬉しいですv
本文もがんばってください~~☆☆
次回の豆Aの2本立てもすごい楽しみです!!ヽ(゚∀゚)ノ
本格的に寒くなってきましたが、
お体にお気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
