2007-12-28

冬コミ、もうすぐ。

私、金曜がイベントかと思ってましたが、土曜なんですね……汗。
拍手お返事です。

PARIさま。
夏コミでは、テニス本をありがとうございました。
今回は、テニスの搬入予定はございませんが、持っている本を教えていただければ、その他を持って行きますので、気に入ったのがあったら……と、いう形ではいかがでしょうか?

桂さま
スペースは………土曜日。東6ホール。
タの22a。藤沢帝国。
です。お越しの際は、ぜひ寄って行ってくださいね。

ウズさま
いつまでたってもイラストかけなくてすみません。一月末には!!

神月先生
正直言って、二本立てはアップアップですが、頑張りますー。私もマスケティア楽しみにしてますね。女装ナイスです。

ではでは、会場ではガチで下書きをしているかもしれない藤沢を、励ましに寄ってやってください。
そして当日、委託で友人の本も置いてもらえる事に!!
最近、私も頭が瀬戸内、瀬戸内していますんで、瀬戸内ファンの方、ぜひご覧下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索