2007-12-28

明日出陣ジャー

絶好調で描き書きしてございますが、明日は全て忘れて合戦に行きます。
ジャンル変えして始めてのイベントだし、本一冊しかないし、ドキドキしてます。

んで、ちょいと企業ブースを調べていたら、西4F「183」キャラアニ.com ……と、いう所に、
文庫版、やさしい竜の殺し方ブロマイドセット。なるものが出るらしく………。
なにっ、……知らなかったですよっ。

なんとなくグッツを作ったという情報は聞きましたが、まさか冬コミとは!! いっそ自分でゲットしてきます。

東から西に移動はしんどいですが、挑戦してみようと。
皆様も西に行く際には、こちらも覗いてみてくださいませ。

ではでは、明日も寒いでしょうが、皆様もしっかり防寒して風邪引かないようにして、くださいね。

て゜はて゜は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索