--------

スポンサーサイト

2008-01-31

お久しぶりです。

やっと、修羅場あけしましたー。
ちょいと、原稿とは別に単行本作業などしていたものですから、だいぶ長い事家に閉じこもっていましたわ。
今回は84ページとカラー6枚分あったので、本当に本当に落っこちると思いながらの修羅場で、心配で寝れない日々だったんですが、無事に二作品とも、完璧に仕上げる事が出来ました。お手伝いしてくれた皆さんありがとう。なんか、これを乗り切れたことで、さらに調子に乗って仕事の幅を増やそうと目論んでいますよ。

昨日は某○川の新年パーティーに行って来まして、美味しいご飯を食したり、色んな方々とお話したり、原作者の先生にご挨拶出来たりとか、久しぶりにきらびやかな世界に浸ってきました。しかも、外に出れたのがそんなに嬉しかったのか、受付番号1番をゲットして、いのいちばんに会場入りしちゃったよ、自分。爆。
そして、二次会では、なんと、超尊敬してる、某○ーンズAの大御所、中華ファンタジーを書いている先生のお隣に、ちゃっかり座らせていただいちゃいまして。わー。
漫画も大好きなんですが、ご本人まで良い人で、すんごく幸せでしたよー。

そして、明日はバサラ祭。友人達と、カラオケに行き、バサラを歌い、うちに帰って、ひたすらバサラをプレーする祭が開催されます。
私まだ、ゲームを買ってから、二回しかプレーしてませんで、本当にドへたくそなのですが、明日来てくれる方々は相当やりこんでいるそうなので、セーブデータを狙ってますよ。へへっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでしたー^^

こんにちは!昨日はお疲れ様でした!!
たくさんお話させていただいてありがとうございますv楽しかったです^-^
それに、2次会のあの席は緊張。好きすぎて素敵すぎて死にそうに幸せでした(笑)
もうすぐ豆A、楽しみです~~♪

お世話さまです

先日はお疲れさまでしたー。色々お話できて嬉しかったです。マスケティアの今後も聞いちゃったりしてー。
大変忙しいでしょうが、超楽しみにししてますからっっ!
二次会…本当にあの席は、すごすぎてビビッてしまいましたね。後から来た某担当様の驚きようが、今でも忘れられませんよね。

そろそろビーンズエースですわー。
オリジナルに胃がキリキリしとります。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
