--------


2008-02-07

甘ウマ!

20080207165602
今日はチャリンコを飛ばして国分寺へ。あっと言う間につくと思ったけど意外に遠く、着いた頃には髪も顔も足もボロボロ…タイヤの空気が半分しか入っていないので、全然進まないし…涙。
まぁ、着いてフラフラッとして、休憩にお友達から教わった、美味しい甘味処へ。丁度3時くらいなので店は大入りっすね。私は抹茶あんみつを食しました。
まず、お花が生花で感動。店内がノスタルジック?で素敵~。抹茶が甘美味くって幸せ~でした。
よし!ではまた、今からチャリを飛ばして家に帰らなくてはっ!ああっ、チャリ乗り捨てて、電車乗りたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
