2008-02-08

ビーンズエース

届きましたよ、見本本っ。わー。
竜の方は普通に確認出来たんですが、夢幻の方は、二時間くらいのたうち回りながら、ちょこちょこ読みました。うわー。4年ぶりのオリジナルー。見事セリフが、より恥ずかしくなっていたと思います。
そしてどっから見ても終わっていない…爆。読みきりなんですけどね。

今回の巻末のアンケートは、夢幻のかけらの一番印象に残ったセリフをかいてください…
…なところがありますので、皆様ぜひ、恥ずかしいセリフを選び書いてくださいませ。
私的には、「君を連れ去ってしまいたい」…でコーヒーを噴きました。

そして担当様から注意を受けたんですが、今回の巻頭カラー…超濃いです。
でも、カレンダーと表紙と夢幻とほぼ同じ塗りだったんですけど。
全部並べると、濃いなぁ……とつぶやけますので、つぶやいてみてください。

アナログだと、印刷に合わせて塗りを変えなきゃならないことは分かっていたのですが、ちょいと色を乗せすぎてしまったようで。反省です。
ここは思い切ってCGに移行する話をした所、アナログくらいまで塗れるようになったら、やっても良し。とのこと。
ちっ。なんだか火がつきましたよ。
引きこもりの力、見るがいいっ。笑
修行せねば。

ではでは、今回は、やさしい竜の殺し方とともに、夢幻のかけらも共に、あわせてご覧下さいませ。感想お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索