--------


2008-02-12

京都へ行ってきます

なぜ京都っ。
…うちのおかんが東京に出てくるついでに京都行きたいって、言い出したもんですから、私お供で……。
…って、仕事ぜんぜん終わってないのですが。困りましたね。
でも今日行く、伏見稲荷は楽しみです。
調子に乗ってこの日のためにデジカメ買ったので、柱とか、瓦とか、町並みとか、漫画に使えそうな背景をとってこよう。と、思います。…自分描いてるの、西洋風じゃん…涙。

とにかく、久しぶりの旅行なので、何日間か楽しんで来ようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
