--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-22

お久しぶりです。

京都から帰ってきてちょっと経ちまして、今はゆっくりお仕事中。

今日、ルデゥーテのバラの作品集を手に入れることができました。
植物精密図…ボタニカルアートの先駆者みたいな人の本でして、花描き好きとしては、ずっと気になっていたもので。(たぶん、マリーアントワネットとかの時代、王宮で花描いていた人)
薔薇のトゲトゲまで、本当に美しく描かれていて、これを見習い、私もバラを描かねばっ…と、たくらんでいます。最近は、カップ咲きのシャンパン色のバラが好きだったんですが、なかなか、バラには色々な種類があるようで。追及しないといけませんね。

生花の本は、花時間とか、ベストフラワーアレンジメント(これ、超おすすめです!!)とかを買っているんですが、しばらくは、ボタニカルアート本にはまりそうです。

あっ、そういえば、私、二つ名メーカー(名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成する)で、
閃光平面……フラットスラッシュ…でした。
あっ、なんとなく、かの聖騎士っぽくて、ドキドキしましたよ。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。