--------


2008-03-03

風邪なのか、花粉症なのか?

最近、朝起きたら、目がイガイガだし、鼻は、一日中つまっているし……たまに、頭が痛くなってガンガンしてたりするので、風邪だか、花粉症だか分からない状態が続いていて、本当に面倒になってきたので、ついに、花粉対策グッツを買いに行こうと決意しました。
ドラックストアでは、何だか楽しくなってしまって、いつも買った事のない強めのパブロンと、花粉用 目薬、飲み薬、あと、ついでに整腸剤……風呂に入れるバブみたいのを購入。
次の修羅場に向けて、万全の体制で望めそうな感じがしてきました。
おっし、頑張るぞー。

拍手お返事
ウズさま
お返事遅くなってすみません。いやいや、CGがんばるったって、マジで初心者ですから、修行せねばならぬのですよ。大会って恐ろしい……。
お引越し、大変でしょうが頑張ってくださいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
