--------

スポンサーサイト

2006-12-30

冬コミ二日目ー。お疲れ様っ

今日は、ついに本番っ。冬コミでしたねー。朝五時五十分から家を出て寒空の中、かなり重いガラガラをひいての参加でしたっ。
今日は頑張るぞーっと、やる気満々で家を出たのですが…朝っぱらから無理したせいか、原因不明の腹痛が…。イベント終わっても腹がキュンキュンして最悪でした。
一番絶不調のときには、椅子から立ち上がっただけで痛みで眩暈がするほどの激痛が走り、せっかく本を買って下さった方に座ったまま本を手渡す事となってしまったのが、申し訳なくてしょうがないです。
あっ、今はなんとか治りましたよ。

とにかく、スペースに来てくださった方々ありがとう。応援など、声を掛けていただけて、まだまだ同人頑張るぜって、改めて思いました。そして、お手伝いしてくれた、そらちゃんもありがとう。忙しい中来てくれた飛川さんもありがとう。キミを見たら、私ちょっと元気になったぜ…。

ではでは、皆さんゆっくりお休みください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
