2008-04-01

終わったー

なんとかイラストが終わりましたよ。
もう、何度も今回は諦めてちょっと寝よう……と、思いましたが、最後まで描き切ることが出来ました。B5だからってなめていたら痛い目見ました。
しかも、焦り過ぎて下ろしたてのジーパンにミスノンをこぼすし、計画立てずに塗っていたら、すんごいごちゃごちゃな色彩だし…涙。

終わったのが夜の11時半で、そこからタクシー乗って、電車四区間も乗って、24時間開いている郵便局へ。丁度12時に窓口到着。ならんでいる男の人が、私と同じイラスト大賞の企画に応募してるのを見て、ああ…世界はせまいなぁ…と、思いました。

ふっ…見事にコピー出来ませんでした。しかも原稿が帰って来ないタイプの応募………。

もう、自分が何を描いたかも、うる覚えですね。とりあえず、私的にピクルスが食べたかったので、ピクルスの瓶を一番気合入れて描きました。
もし、このイラストが世に出る事がありましたら、報告いたしますので、その時は見てやってくださいませ。


拍手お返事
ヒロっぺさん
さっそくリクエストありがとうございました。某キャラのバサラコスプレ…と、いう事で、某の所…色々な大人の事情が絡んでくるので、某にしておきますね。笑。
近日中にアップしたいと思いますので、待っていてくださいませ。
大阪のイベントには五年前くらいに出店しました。最近は仕事と被っちゃうのでなかなか行けないのですが、いつかぜひ、スケブを描かせてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索