2008-04-03

半年前のキリバンですけど

本当に長い間お待たせしました。
ウズさまリクエストの比嘉中の知念君です。これほど待たせてこれか……的な感じですが、私なりに必死にキラキラさせましたよ。
彼の中央の髪の毛はなぜ白いんだろう……とずっと考えながら。ヒカ碁の時は全く気にならなかったのに…。
久しぶりにコピックでコピー用紙に塗ったら、超滲むし、荒くなるし大変ビックリしました。
コピー用紙に塗るから、コピックって言うのに…。
比嘉中ですよ

高里ウズさま
と、いう事で、こちら、イラストレーターの高里ウズさまのサイトで、ございます。
かっこいいイラスト満開ですよ。なんか、スタイリッシュなんですよ。
ウズさんっ、ぜひまた遊んでくださいませ。

拍手お返事
神月先生へ
どうもー、電撃じゃないけど、それらしきイラスト大賞でした。なんかもう、引っかからなかったらとてつもなく凹みそうなので、お教え出来ませんが…、ビーンズと似たような感じです。
小物ー。にばかり力を入れてしまって、イラストの男子には、必ずメガネをかけさせようと思っていたのに、メガネかけ忘れてしまいました。とにかく、食物と宝石を描くのが好きです。
神月先生も小物描き好きと、見受けます。次のマスケティアも楽しみにしてますね。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索