--------

スポンサーサイト

2008-04-03

またまたキリバンです。

こちらは、ヒロッペさんリクエストのバサラキャラ。皆様、深くは引っかからないようよろしくお願い致します。……こちらちょっと、問題発生したので、封印いたします。

でも、真田幸村の方は、普通に幸村描いたみたいで……あんま変わりませんね。
慶次……服装とポニーテールは好きなので、この服装にして見ましたけど、なんだか、この色合い……犬夜叉の殺生丸さまを思い出しました。
ヒロッペさん、リクエストありがとうございました。拍手応援、とても嬉しかったです。ぜひ、また遊びに来てくださいね。イベントにいらした際はぜひ、声を掛けてやってください。

そして、私、明日、お友達と上野動物園にパンダ見に行って来ます。ついでに、今年初めての桜見でもしようかなと計画中。桜グッツで交換会でもしようか…との事ですが、なにが良いか……迷っとります。私自身は、春になると、イチゴとか桜とかのグラスに目が行って……。淡い桃色の透かしガラスなんて見てると、なんか乙女な気分になります。でも、薄くてすぐ割れそうなので、買った事は無いのですが、今回は挑戦してみようかと。明日が楽しみだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
