2008-04-04

今、上野動物園です。

20080404164218
こんなに真面目に、すみからすみまで動物園を巡った事が無いってくらい、動物見ました!やっぱカバの大きさに感動しましたよ。跳びウサギも可愛かった!
ただ今、不忍池で、ウミネコを観察しながら、一休みしてます。
お友達からは、桜の湯飲みセットをいただきました~!
私の方はというと…待ち合わせに遅れそうになってしまったため、近場のお菓子屋さんのクッキーと加藤オススメマンゴーティーに。
桜…関係ねぇな。
上野の桜は散り始めていますが、まだまだ見頃で、素晴らしいです。
…っていうか、上野動物園には、鳥の展示が多い…。
最近は海の生物に癒される事を発見してましたが、動物園も元気が出る感じで、楽しかったです。

しっかり、次の仕事用に、カメと亜熱帯のジャングル植物を激写してきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索