--------

スポンサーサイト

2007-01-01

あけましておめでとうございます。

どうも、新年です。めでたいなーっと、ネットばかりしていたら、天罰が。
どうも最近、左手首に違和感があって、それを庇って生活していたところ、すっ転んで右親指をボキっと。


あっ、私右利きだぜ。汗。

最近インドアで仕事ばかりしていたので、自分の身体から嫌な音がするのを久しぶりに聞きました。物凄く痛いですが、少しは動くので大丈夫かと。それよりも日増しに悪くなっていく左手が怖い。
ということで、両手が使えなくなってしまいましたな。絵が描けん。
荷物作りも出来んから実家にも帰れん。
そうだ、ネットをしよう。(アホだ…)

とにかく、お正月休みが終わったら病院に行ってみよう。皆様もお身体に気を付けてくださいね。


そして、バサラ。なんか私ヤバくなってきたので追伸で。
バサラー。バサラー。楽しいわー。

……と、いうのも冬コミの際、友人がバサラバサラ言うもんだから。しかも、お勧めサイトとか、おすすめしちゃうから。
お勧めだけでなくサーチを巡ったよ。片っ端から二日間、ぶっ通しで。


結果私は、真田幸村が本当に大好きだ。と言う事に気づきました。


サスケも好きだ。伊達も好きだ。小十郎は伊達の右腕、そして下僕だ。

(ごめんよ。アニ鬼と毛利も好きなんだけど、塚リョで言う、不二ポジションを出しやすいのは真田軍と伊達軍なのだよ。…某にバサラを勧めてくださった方は瀬戸内好きなのだ。)


…ああ、また私は友人が誰も居ないカプにはまった。だが、イベント会場には次こそ着いて行くぜ。

サスケにとにかく弱い真田が好きだ。受けでも攻めでもどっちでもいい。いや、…まずは攻めがいい。アホな攻めがいい。サスケを困らすが良い。アニ鬼と毛利は夫婦だが、真田は三つ巴でも良い。

…何言ってんだ自分。手が駄目になって自暴自棄になったか…汗。
とにかく手が治ったらバサラを描こう。バサラ3が出たら、本当に購入を考えよう。

新年早々、今年の目標とご褒美が出来て良かった。これを糧に頑張ろうと思います。

新年早々、この続きを読むを読んでしまった人ゴメンナサイ。
バサラにはなんとなく嵌りかけていたんですが、ここ二日間で、深い谷底まで落とされたようです。

あっ、今絵描けないから、前載せた真田を飾ります。sengokuss1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
