2008-04-10

東京です

やっと広島疲れも全快し、ちょこちょこお仕事始めました。
…って事で、今日はビーンズエースの発売日っ。

今回は後の方にあるのですが、カラーは薄く塗ったせいか、綺麗に印刷されていますので、ぜひご覧になって見てくださいませ。
付録のイラスト集には、書き下ろしの初カラー4コマが掲載されております。カラーで4コマって、意外に楽しかったです。この三年間のイラストの最初の方のカラーがのっている気がします。

本文では、お待たせしましたラース君。……私は超待ってました。
なんか楽しいんですけど、彼。
巻末のアンケートにて見開きカラーの図書カード的な物が当たることもありますので、ご感想と一緒にぜひ応募してみてくださいませ。

今日、同人誌などの送付いたしました。遅くなって申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索