2008-04-30

カラーですね

ちょっとあわただしく仕事が入ってきて、ただ今カラー中です。コミックスが出る月の一ヶ月前は、本当に仕事場が戦場だ……。でも、今回の単行本では、空きページがいつもよりあるので、好きなだけ4コマを描いていいよ指令が、下っておるので幸せです。ただ、ネタを絞り込むのが大変だわ。

そして……急に親が、………生きているうちに、海外旅行に行ってみたい。と、言い出しまして…危なく私も連れていかれそうだったんですが、私、パスポート無くて&きっと仕事…で、居残り。
丁度今、親と兄が台湾旅行に行ってます。
なので、この日本国に、近しい家族がいない状況でして……なんだか、孤独なような自由なような、複雑な気分です。
とりあえず、おみやげは、背景資料に使えそうな柱とか、小物とか、風景を写真でとって来てくれっっ…と。アジアンな背景はあまり描いた事がないので、よい資料が手に入る事を願います。
そして、二日後には、旅行を終わらせ、親、私んちへ。

……え、修羅場ですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索