2007-01-02

今日は福袋を買いました。

ここ何日か、このブログに来て下さる方が増えてとても嬉しい。

本当に絵が少なく、私の後悔日記状態ですが、(しかもうち、テニスサークルなのにテニスの話題がないし…)ぜひぜひ生存を見に来てやって下さいませ。 
 ではでは、今日は凄い短いですがこの辺で。

あっ、一月といえば、
1月12日発売のビーンズエースという雑誌にて、表紙とポスターとカレンダーと巻頭カラー3枚分と本文48ページ描かせてもらいました。
 こんなにカラーを沢山書くことは初めてだったので、とても大変でしたが嬉しかったです。 
 私の商業活動の方を知らない方も、相当頑張っているので、ぜひ見てやってください。 ポスターが、でか過ぎて驚きますぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索