2008-06-03

あっという間…

物凄い速さで日々が過ぎて行っている気がします。
しかも昨日、また窓開けっ放しで寝たら、確実に風邪の方向へ。
風邪薬飲んだら眠たくなるし、横になって絵を描いていたら、電気付けっぱなしで寝ちゃうし。
修羅場が終わって、気のゆるんだこの時期は、恐ろしいです。

…というわけで、ちょっと早いですが、忘れないうちに、今月のビーンズエースのお知らせを。

6月10日発売予定。
やさしい竜の殺し方40ページと、4ページ。
亀と竜しかいないページにドキドキしてください。
今回は特別に4コマを書き下ろしているんですか、そのタイトルが………。見たらビビリます。
先に言っておきますが、私じゃありません。私だってビックリしましたよ。

ひゃー。って感じなので、ぜひご覧になってくださいませ。

今回は雑誌でもコミックスでも4コマを書き下ろして、もうネタ出ないってくらい、沢山描いたつもりですが、終わってみると、描き忘れていたものが山ほど。大事にとっていた物とか、風呂入っていたら思いついちゃったものとか色々と…。原作六冊もあると、本当に無限に広がりますね。
また描く機会があれば良いなーと思います。

ではでは、拍手お返事

sui様
私もシュタイン博士とスピリット先輩が好きです。原作者さんが、専門学校の先輩なので、お会いした事があるのですが、なんかファンになっちゃったんで、次会ったら握手してもらおうかと、たくらんでおります。笑。
リンクはこちらからもやって、よろしいのですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知り合いなんですか!いいですね♪
リンクですか?もちろんです!!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索