--------

スポンサーサイト

2008-06-05

さっき…

散々、ブログ日記を書いてたんですが、プレビューしたのを、保存したのと間違えて、全部消してしまいました。なんて辛い……なんて辛いの…これ。

といっても、風邪まだひいてるんだとか、やっぱりコーヒーは美味いね的なグダグダだったんで、もう……気にしちゃいかんね。
…辛い。笑。

拍手お返事
神月先生
やっぱり、CGでしたか。私も超CG教わりたいですもん。線画を取り込む所から、ばっちりやっていただきたい。私の方は、めっちゃ編集部で泊り込みの模様。B2サイズなので作業時間が長く、自宅に来て付き合って貰えそうにも無いのです。涙。
でも、編集部で出されるコーヒーが超好きなので、それ目当てに行って、頑張ります。
わーコミックスー。表紙楽しみにしてますね。

…っということで、皆様、今月26日くらい発売の、やさしい竜の殺し方とあわせてマスケティア・ルージュをよろしくお願いします。戦国バサラもすんげー楽しみなんですけど。
あ、別月ですが、胡鶴捕物帳もよろしく。私も超唐辛子が好きだー。

sui様
知り合いというほどでも無いのですが、男性作家さんとお会いすることがあまり無いので、仕事のプロッぷりに感動したのを覚えています。
15.jpg

dark and light.
 水 様のブログです。
初めて、私のブロともになっていただきました。ご友人のブログまで行っちゃいましたよ。
実は、私もカイジとアカギ好きなんですが…。笑。
アレって、ハマると鼻なんか気にならなくなるもんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当ですか!?カイジ…どうも鼻が気に食わないです(笑)
あ、あとごめんなさい…今さっき
ブログ名変えてしまいました…(汗
飽きたもので…

いえいえ

ブログ名など、変更置き換え出来ました。私もそろそろテンプレート交換したくなって来ましたわ。

テンプレート色々素敵なのありますからね^^
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
