--------

スポンサーサイト

2008-06-11

ビーンズエース発売日

発売されましたー。
4コマの題名……凄くないですか?私は心配で心配で。…笑。
まだまだ4コマが気になる方は、巻末のアンケートにて応援いただくと、もしかしたらどこかで描ける可能性も出てくるので、よろしくお願いします。
今回の漫画は、意外に濃度が丁度良かったかもしれない。もっと、すっきり画面を目指さなければっ。
雑誌の時はよいのだけど、単行本になると、ゴチャリとしていて見づらいのですよね。

 
三周年企画のイラストタンブラー……は、連載でやらせて貰っているカラーと同じぐらいの気合で描きましたので、一人当選なのですが、緑茶系にぴったりな色彩でまとめておりますので、よろしかったら、ぜひ。
そして、ちょっと応募するのが大変なんですが、イラストコレクションとかも、なんだか豪華そう。
せっかく雑誌が手元にあるので、私も応募しようと思います。

やさしい竜のコミックス+ビーンズエースで応募できる、描き下ろしイラストタペストリーは、どうやら、凄く大きいものになりそうで、しかも、私も大きい紙に描く事になりそうなので、見ごたえは充分あると思います。
100名って……本当に定員割れしたら悲しくて涙が出そうなので、心の優しい方、ぜひ応募よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ・・・是非とも応募したい・・・
でもマネーが・・・^^早くバイト出来る様になりたいです・・・
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
