2008-06-27

できましたー 涙

今日、なんとか恐惶謹言の新刊が出来上がりましたっ。わー。
久しぶりに商業誌と同じくらい超本気で作画できて、……時間無くて厳しいページが…一、二枚ありますが…汗。
でもでも十分に満足出来ました。竜にでもお世話になっている神が、舞い降りて下さったので、3日間くらいしか取れなかったのに、がっちり真っ黒に原稿を仕上げることが出来ましたよー。うれしー。
そら様、お忙しいところありがとうございましたー。

これで、なんとかスペースに新刊がおけます。29日の恐惶謹言にいらっしゃる方は、ぜひ、L2の藤沢帝国に寄って行ってくださいな。

拍手&、コメントお返事。
神月先生 
応援ありがとうございましたー。なんとか出来上がりましたよー。
ヒロッペ様
メール届きました。ありがとうございます。明日くらいにお返事させていただきますね。
 
修羅場中に拍手をおして下さった方々もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索