2008-07-01

恐惶謹言

戦国オンリー楽しかったですー。
雨の中、うちのスペースまで寄ってくださった方々、ありがとうございました。
当日、何をテンパッていたのか、下に敷く布と、マスキングテープと、値札と、おつりを忘れて(…忘れすぎ)一人で、泡食ってましたが、無事、終えることができました。差し入れもありがとうございます。真田グマ、大切にしますねー。
偶然隣になったサークルさんの本、前読んだ事があって、探したいーと思っていたので、なんかラッキーな感じで、手に入れる事が出来ました。隣でワタワタしてスミマセンでした。

今回は激しく席をはずして、本を漁りに行ったり。
お陰で、幸佐満腹で幸せです。なぜか、佐幸も数点ありましたが。笑。
そして、なぜかまた小十郎本が増えました。今まで、小十郎は受だと思っていたのですか、攻小十郎ってカッコイイですね。大人ですね。なんか目覚めそうですよ自分。
主従って良いですね。そして、輪廻転生的学園バサラって良いですね。
生まれ変わっても会いたいですね。

次は、夏コミ…まだスケジュールが組めていないので、なんとも言えませんが、この膨れ上がった幸佐愛をどうにか、形にしたいものです。
死にそうな真田を描きたいです。そして、そろそろ厳島神社の背景を…。

ではでは、しばらくはお仕事の方を頑張るぞー。…いっそ、私の場合、商業の作画で超満足しちゃって、同人の作画の時には枯れ果てているケースが多いのですが、夏までももう少し。この一ヶ月、燃えを持続させて、どちらも頑張れたらなーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索